パソコン関係の安値情報

シェアする

mac book air

 パソコン関係の安値情報を皆さんはどのように手に入れているでしょうか。私はインターネットの価格情報サイトをよく使うのですが、その中でも、とっておきの情報が見付かるのが、泡の杜というサイトです。


特価情報サイト『泡の杜』

 入会手続きを踏まないと閲覧することができませんが、かなり洗練された情報が紹介されていると思います。また、新しい情報が登録されるとメールで内容を送信してくれるサービスもあります。Give&Takeの精神で、何か良いものを見つけたら、自分でも情報を投稿するようにしましょう。

【2013/07/14追記】

 この記事を書いてから9年が経過しましたが、Amazonでもパソコンを安価に扱うようになった上、楽天市場でも色々なショップの販売価格を横断的に検索することができるようになりました。価格.comでも登録されている店舗の値段が判りますし、パソコンに限らず色々な商品の最安価格を簡単に知ることができるようになりました。便利な時代になったものだと、つくづく感心します。

【2014/03/23追記】

 相変わらず、ネット通販は実店舗を上回るスピードでその威力が大きくなっているように思います。特にAmazonではスポットでかなり安値のパソコンを販売することがありますし、また楽天市場にいろいろなパソコンショップでも安売りを実施する場合がありますので、なかなか目を離せません。私自身はRSSリーダーに特価情報を提供してくれているブログのRSSを登録して最新情報を見つけるようにしています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Google小切手を効率よく換金する。

    人気急上昇中のブログはこちらから。 Google AdSenseをやっていますが