バリューコマースのおすすめバナー

シェアする

公園の噴水と虹

 バリューコマースといういろいろな会社の広告バナーを提供してくれる会社があります。バリューコマースと契約をして、バリューコマースからの承認がおりたら、あとは自分のサイトとあったテーマを持つ会社と契約していくという仕組みです。

 契約にあたってはいっさいのお金は必要ありません。少しバリューコマースの審査が厳しいですが、逆に言うと自分のサイトのチェックにもなりますので、まだバリューコマースと契約されていない方はまずは申し込んでみてはいかがでしょうか。下記のリンクからバリューコマースのサイトへ行くことが出来ます。

              バリューコマース

 バリューコマースと契約をしたあと、どこの会社と契約をすれば良いのか本当に迷います。契約の申し込みをしても特にお金を取られる訳ではないので、気に入った会社とはドンドン契約しても問題ないとは思いますが、そうはいっても手当たり次第に契約するのも気が引けます。

 そこで私がバリューコマースと契約していて、どの会社のバナーを経由しての売り上げが多いか紹介しておきます。私のサイトはコンピュータの周辺機器を使ってみてのレポートやADSL、FTTHといったネットワークに関する話題を扱っているサイトです。

 そんなサイトで、最近、一番売り上げが多いのは@niftyです。テキスト広告はそれぞれ下記のものです。

@niftyのADSL、初期費用無料キャンペーン。

 バリューコマースの規約により、具体的にどの程度の成果報酬が貰えるかは紹介することができないのですが、1件の申し込みが行われるとそれなりの報酬をもらうことができます。

 次に多いのはSOFMAPです。こちらはリンクをクリックしたあとの購入金額によって成果報酬額が決まります。

 いいもの見つかる40,000点の品揃え!ソフマップ・ドットコム

 その次に多いのは、バリューコマースへの入会そのものに対する報酬です。1回の申し込みが行われ、その人が実際にバリューコマース側から承認された時点で報酬が支払われる仕組みになっています。

 あくまでも、私のサイトにおける事例ですので、ほかのサイトでも同様の傾向が得られるか否かは判りませんが、出来るだけ自分のサイトのテーマに沿った広告を貼り付けるのがいいでしょう。

 そのほかにも本当にいろいろな広告が準備されています。まずはバリューコマースと契約して、どんな会社と契約することができるか確認してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク