魔女の条件

シェアする

tbs

TBSで午前中に放送されているドラマの再放送枠で、今までは笑顔の法則が放送されていましたが、昨日で笑顔の法則は終わり、今日からは「魔女の条件」が放映され始めました。PSXを使って録画をしています。


1999年に放送されたドラマですが、このときは私は見ていなかったので、見るのは今回が初めてです。今日は初回でしたが、いかにもドラマっぽい偶然で始まりました。

TBS ishop

インターネット上で評判を見てみると、おもしろいという評価が多いので、録画を続けて見てみようと思います。宇多田ヒカルの主題歌も良い感じです。

空色日記 | 「魔女の条件」再放送(関東地区)

★DVD-BOX

魔女の条件 BOXセット
魔女の条件 BOXセット 松嶋菜々子 滝沢秀明 黒木瞳

ポニーキャニオン 2000-11-15
売り上げランキング : 14,968

おすすめ平均 star
star泣いてしまいました
star立場それぞれの愛
star立場によって

Amazonで詳しく見る by G-Tools

(2006.2.3追記)

このエントリーへのアクセスが増えているので、Yahoo!テレビで確認をしてみると、ちょうどいま、再放送がされているみたいですね。東京での放送スケジュールは下記のようになっていました。一部、時間が変則的になっているようなので、録画予約をするときには注意が必要なようです。

2月3日(金) 14:00~15:00 TBSテレビ 魔女の条件[再]
2月6日(月) 14:00~15:56 TBSテレビ 魔女の条件[再]
2月7日(火) 14:00~15:56 TBSテレビ 魔女の条件[再]
2月8日(水) 14:00~15:56 TBSテレビ 魔女の条件[再]
2月9日(木) 14:00~15:00 TBSテレビ 魔女の条件[再][最終回]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トモ より:

    はじめまして。
    TBありがとうございます。
    PSXで録画ができるなんて、便利ですね。
    このドラマ再放送枠は、毎日放送されるので、わりと好きでよく見ます。
    タッキーと松嶋菜々子はとってもキレイなお二人ですよね。

  2. このドラマの再放送枠は、毎日放送されているから、どんどん話しが前に進んで良いですよね。とりあえず、見る見ないにかかわらず、録画だけはするようにしています。次は何が再放送されるのか楽しみです。