Zwilling 鼻毛クリッパーの使い勝手

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日購入したZwillingの鼻毛クリッパーが届きました。今、amazonのホーム&キッチンのジャンルで売り上げ一位を独走している商品です。

Zwilling 鼻毛クリッパー クロームメッキ

写真を見た感じがとてもプロっぽくて格好がよいので、買ってみました。

amazonから届いた段ボール箱をあけてみると、中から商品が出てきました。黒い格好が良い箱の中に商品は入っています。

構造を観察してみると、レバーをつまむと刃先の部分がクルッと回って、鼻毛を切る構造になっているようです。恐る恐る鼻の中に先端の部分を差し込んで、レバーをつまみ、そして出してみると、刃先にまだ切れていない鼻毛が絡んでいたようで、とても鼻の中が痛い・・。

鼻の中では何回かレバーを押して、何回転もさせて完全に鼻毛を切ってから、鼻から出した方が良いと思います。使用上の注意はこれだけかと思います。これで鼻からピョンと出た鼻毛に心配する必要は無くなります。amazonで売り上げが一位になっているのもよくうなずける逸品でした。


【2006.2.1追記】

購入してから既に1年半程度が経過しましたが今でも愛用しています。精密に作られていているためか、使い勝手が購入当初とあまり変わらないように思えます。見た感じもとても高級感があって、やはり良い製品だと思います。

amazonではホーム&キッチンのジャンルでは別の器具もベスト10入りするようになってきたので、そちらの商品も紹介しておきます。

【2006.2.5追記】

最近ではamazonのホーム&キッチンのジャンルでランキング1位に、今度は日立社製の製品がランキングされるようになってきました。

【2019/08/17追記】

この当時はなぜか鼻毛カッターがよくAmazonで取り上げられていました。この当時はAmazonで鼻毛切りがよく売れていたのかもしれません。最近ではオススメ商品等で取り上げられる子もなくなりましたが、どんな変化があったのか気になるところです。

コメント