VAAMを飲んで運動すると・・

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

VAAM

 ネットで色々調べていると、スポーツをする前にアミノ酸飲料を飲んでからやると脂肪燃焼効果が高まるらしいということを知りました。

 アミノ酸飲料の中でもどうもVAAMという商品が良いらしいということを知り、今日はVAAMを飲んでからスポーツクラブで運動をしてみました。

 はっきりいって効果がありました。普通だったらエアロバイクをやるときは脈拍を120以内におさめるためにはエアロバイクの負荷を80ワット前後にしなければ長続きしなかったのですが、今日は120ワット前後でも脈拍120を維持することができました。しかも、30分くらいたったら体中汗がびっしりです。

 結果、1時間あたりの運動量がとても増えたため、今日はいつもと同じ運動時間でも1000Kcal以上を消費してしまいました。

 これだけのカロリーを消化できれば、体脂肪の減少にはとても効果が出ているような気がします。これからはVAAMを飲んでからスポーツクラブに行くようにしてみます。

 ヴァームの公式サイトはこちら(運動で、体脂肪を燃やす。17種類のアミノ酸バランス、ヴァーム。 | VAAMjp | 株式会社 明治)です。

コメント