Windows Media Player 10 日本語版

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

windows xp

 下記のサイトでWindows media player 10の日本語版が紹介されていましたので、ダウンロードをしてパソコンにインストールをしてみました。

 まだ、公式に発表された訳では無いようなので、あくまでもダウンロードとインストールは自己責任でという制限がつきます。なんの保証もありません。また、Windows XP限定のようです。

 インストールをして、まず始めに驚いたのは、起動がとても早くなったことです。今までは起動が完了するまでに時間がかかりすぎるので、普段はWMP以外のプレーヤーを使っていましたが、今度はWMPを通常使うプレーヤーにしても問題ないように思いました。

 またメニューを見るとテレビの視聴など、いろいろな機能が追加されているようです。きっと対応のテレビチューナーカードが付属しているようなパソコンで使うと真価が発揮されるのではないかと思います。

 まだ、どんな素晴らしい機能がついたのかが判りませんが、これからしばらく使っていきたいと思います。

barlog >> ||||<<:Windows Media Player10 (日本語版)

コメント