トップページに「こうさぎくん」を追加しました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

うさぎ

 トップページが文字だらけであっけないので、何気なく各サイトを見ていた中で見つけた「こうさぎ」を導入してみました。ブログに書き込んだ情報をさりげなく読んでいき、ときどき、ブログにこうさぎが投稿をしてくれるようです。

 一体、どんな書き込みをしてくれるのでしょう。自動投稿にはブログで用いているツールが限定されているようですが、このサイトで使用しているMovableTypeについてはきちんと対応しているようですので、きっと投稿をしてくれるはずです。

 また、背景の画像はデフォルトでは寂しいので、下記のサイトからクリスマスバージョンを戴きました。ありがとうございました。

モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!: こうさぎ背景・クリスマス2004編

 MOVABLETYPEで使用する際には、「こうさぎ」というカテゴリーを作って、そこに一つでもエントリーを追加しておかなければ、こうさぎが投稿をしてくれないようです。この指示に従って、こうさぎというカテゴリーを新しく作って、このエントリーを入れておきました。

コメント