ハリーポッターとアズカバンの囚人

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ハリーポッターとアズカバンの囚人

昨日、ハリーポッターとアズカバンの囚人がDVDでAMAZONから届けられました。今日、時間が出来たので、DVDを子供たちと鑑賞しました。

もちろん、80インチのスクリーンに液晶プロジェクターを使って映し出した映像と5.1chサラウンドの音声の組み合わせで鑑賞です。


しかし、子供たちの希望で、日本語で見てしまったため、音声は少し迫力不足の感はありました。

既に映画館でロードショー中に映画を見ていたのですが、自宅でくつろぎながら、かつ日本語でじっくりと見ると、映画館では気がつかなかったことが色々見つかります。

また、繰り返し好きなときに手軽に見られるのもDVDの良さですね。

最後の時間が逆戻りしている部分の話しは、元の時間に起こったことと話しをうまくつなぎ合わせていて、なかなか良く練られている話しだなと感心しました。

出演者がかなり大きくなってきてしまったので、次回作以降はちょっと苦労するんじゃないかな?

=equal=:『ハリーポッターとアズカバンの囚人』

コメント