篠原涼子さん主演の日本テレビのドラマ「anego」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

日テレ-日本テレビ

日本テレビ系列でanegoというドラマが放送されていますが、毎週、DVDレコーダーで録画予約しておいて、土日にまとめて見ています。篠原涼子さんが主演しているドラマなのですが、とてもテンポが良くて面白いドラマです。

公式サイトを見ていると、原作が林真理子さんだということをはじめて知りました。

AMAZONで検索をかけてみると、原作本を見つけました。

AMAZONに寄せられたレビューを見てみると、恋愛ホラーとか最後の方はドロドロになっていくとか、色々なレビューが寄せられています。テレビドラマの方は今のところ、爽やかなムードで進行しています。

私自身としてはこのムードを保ったままで進行してほしいところなのですが、このさき、いったいどのようになっていくのでしょうか。

【2021年5月21日追記】

振り返ると、このanegoというドラマ、2005年4月20日から6月22日まで毎週水曜日の22時から日本テレビ系で放送されていました。DVDも発売されています。

篠原涼子さんはハケンの品格等、その後もいろいろなドラマで活躍されています。つい最近も朝の連続テレビ小説「おちょやん」に出演されていました。これからも頑張ってほしい女優さんです。

コメント