今日のミュージックフェアは渡辺美里が出演

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 毎週土曜日はシオノギが提供するミュージックフェアがフジテレビで放送される日です。今日の出演は渡辺美里です。今年はデビューから21年目、西武スタジアムでライブをはじめて20年を記念する大事な年だそうです。

 マイレボリューションで華麗にデビューをしてから、もう20年以上もたつのですね。月日の経つのは早いものです。自分が小中学生のときに、親が20年も前の歌謡曲を聴いていたら、「また夏メロを見てるよ」と思ったものですが、今の子どもたちは渡辺美里をテレビで見ているとどう思うのでしょう??

 今回の放送で歌われた曲目は、マイレボリューション、夏が来た、サマータイムブルース、Lovin’youの4曲でした。どれも大好きな曲です。

 渡辺美里のパワフルな歌いっぷりは20年前も今も変わりません。安心して聴いていられます。また、3枚組みのベストアルバムも発売したそうです。AMAZONで探してみたところありました。エム・ルネサンスというタイトルで7月13日に発売予定です。3枚組みで定価3990円という値段はなかなかお買い得かと思います。

曲目(予定)

1枚目
1 10 years
2 My Revolution
3 GROWIN’UP
4 I’m Free
5 Teenage Walk
6 さくらの花の咲くころに
7 きみに会えて
8 BELIEVE
9 いつか きっと
10 悲しいね
11 eyes
12 JUMP
13 サンキュ
14 恋したっていいじゃない
15 Lovin’you
16 My Love Your Love(たったひとりしかいない あなたへ)

2枚目

1 夏が来た!
2 夏の歌
3 ラブ ゴーゴー!!
4 サマータイム ブルース
5 みんないた夏
6 一瞬の夏
7 彼女の彼
8 遅れてきた夏休み
9 君はクロール
10 ソレイユ
11 熱いふたり
12 夏灼きたまご
13 真夏のサンタクロース
14 センチメンタル カンガルー
15 太陽は知っている
16 すき(Apricot Mix)

3枚目

1 悲しいボーイフレンド
2 跳べ模型ヒコーキ
3 素顔
4 彼女
5 小指
6 37.2℃(夢みるように うたいたい)
7 ONE MORE KISS
8 キャッチボール
9 I wish
10 悲しいくちづけ
11 amagumo
12 男の子のように
13 バースデイ
14 Breath
15 風になれたら

コメント