Bフレッツの加入を条件に無料でパソコンを提供開始

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

Bフレッツ

 以前にもキャンペーンが行われたことがありましたが、またソーテックから無料パソコンの提供が始まりました。

 今回もBフレッツとOCNへの加入が条件です。パソコン自体はCPUがCeleron D335Jと十分ですが、メモリーはXP搭載モデルとしては少な目の128MB、そしてハードディスクは今となっては珍しい40GBのドライブです。

 通常の価格は3万9800円ということなので、これが無料になるというのは大きいと思います。

 残念ながら液晶ディスプレイは付属していないので別に購入が必要です。最近は液晶ディスプレイの価格も下落してきているので、今ならば17インチモデルで2万円から3万円で手に入れることができると思います。

 なお、OCNとBフレッツは1年間以上継続して使用することをっ条件(お願い)としています。

 最近では既にパソコンを持っている人にとってはブロードバンド環境は当たり前になってきましたが、これからパソコンを購入するような場合には好都合なキャンペーンと言えると思います。

 今日の日経朝刊でもDSLよりも光ファイバーの方が伸び率が急激であることを報道していましたので、このプランならば将来性のある光ファイバーを導入できてお得だと思います。

コメント