ラオックスが独自のショッピングモールを展開

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

イオンモール

 家電量販店大手のラオックスはインターネット上に独自のモールを開設することを発表しました。9月13日にオープンするそうです。

 今まではBIDDERSの中でネットサイトを開設していましたが、どうしても地味な感じはしていました。今度、自らがモールを立ち上げれば、操作性などの自由度が増して、ラオックスらしいサイトを展開しやすくなると思います。

 ラオックスグループでは、ザ・コンピューター館、家電専門館、楽器館、アソビットシティが出店しますが、他社のショップもモールには参加するようです。ラオックスが展開する事業と競合するお店が参加するのか否かは、参照もとの記事からはよくわかりませんでした。

 まずは9月13日のオープン時に盛大なオープニングセールを実施すると思いますので、そこでどんなものがどんな価格で売り出されるのかが当面の関心事です。

 以前であれば、確か西暦2000年のお正月にSOFMAP.COMが開店しましたが、このときのオープニングセールでは、随分色々なものを購入しました。

 2000年を記念して、2000円とか12000円とかで商品を特売してくれていました。12000円で購入したDVDも演奏できるレーザーディスクプレーヤーは今でも活躍してくれています。ぜひ、ラオックスにも良い製品を特売をしてほしいところです。

コメント