さくらインターネットの公開価格は18万円

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

SERVER

 10月12日に東証のマザーズに上場する予定の「さくらインターネット」ですが、株式の公開価格が18万円で決まったという報道がありました。

 仮条件では16万円から18万円だったので上限で決まったということになります。

 さくらインターネットについては、こちらのブログもレンタルサーバーを「さくらインターネット」から借りて運用していますので、私から見ると身近な会社なので、とても気になります。


このサイトも「さくらインターネット」のレンタルサーバーサービスを使用して提供していますが、品質の良いサービスを安価に提供してくれていて、本当に良いレンタルサーバー会社だと思います。

 今後も伸びると思うので、ぜひ公開後に株価がどこかに落ち着いたら購入を考えてみたいと思っています。

さくらインターネットの公開価格は18万円
 10月12日に東証マザーズに上場予定のさくらインターネットの公開価格が9月29日、18万円に決まった。

【2012/12/16追記】

 さくらインターネットの株価は一時期、100株あたり20万円を大きく超えた時期もありましたが、その後、株価が下がり続けて、現時点では100株あたり5万円前後で推移しています。

コメント