さくらインターネットで使用できるドメイン名が倍増

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ドメイン-domain

 このサイトでは、さくらインターネットのプレミアムプランで借りているレンタルサーバーの上にMOVABLE TYPEをインストールして、ブログを運用しています。

 その、いつもお世話になっている「さくらインターネット」ですが、今日、ログインしてみると新たなニュースリリースがありました。

 ここでレンタルサーバーやメールアドレスの発行をうけると、さくらインターネットで指定されたドメインのサブドメインが無料で払い出すことができます。

 このドメインの種類が10月6日から一気に倍増されました。今回追加されたドメインは以下のドメインです。

 新しく払い出されたドメインについてはまだサブドメインが払い出されていない状況と思われるtめ、それだけ自分好みのサブドメイン名があいている可能性が高いものと思われます。この機会にサブドメインを取得しておいてもいいかもしれません。

SAKURA Internet : お知らせ

従来より30種類のドメインをご提供させていただいておりましたが、一気に倍
の60個からお客様のお好きなサブドメイン※をお選びいただけます。
ドメインの追加方法については こちら をご覧ください。
※「さくらのレンタルサーバ」は2個、「さくらのメールボックス」は1個まで
 追加できます。
▽提供開始日時
2005年10月6日(木) 15:00予定
▽追加提供ドメイン一覧
bona.jp
chew.jp
crap.jp
grats.jp
grrr.jp
rash.jp
thyme.jp
amaretto.jp
mimoza.jp
nyanta.jp
xii.jp
deko8.jp
o0o0.jp
undo.jp
saloon.jp
rojo.jp
daynight.jp
gokujou.biz
saikyou.biz
fubuki.info
180r.com
rossa.cc
kokage.cc
nazo.cc
x0.to
silk.to
rusk.to
sakura.tv
from.tv
kirara.st

コメント