近所のゲオがDVDレンタル半額キャンペーン実施中

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

geo

ゲオはTSUTAYAと並んでDVDレンタルのお店では全国をつなぐ大きなチェーン店です。もう東京近郊でも相当な数の店舗を展開しています。私自身は会員になっているほか、株主優待目当てでこちらの株式も購入して持っています。

このゲオでは今までも色々なキャンペーンを実施していました。近所のゲオは毎月10日がDVDレンタルが半額になります。

DVDレンタルやCDレンタルは以前はそれなりの価格だったと思うのですが、DVDレンタルの方は随分安くなったものだと思います。CDレンタルについては保証金を払わなければいけないためだと思うのですがそんなに価格が安くならないのは残念なところです。

今日、会社の帰りに駅から家に向かって歩いていて、ゲオの横を通りかかると、本日半額!の文字が目に飛び込んできて、ついついDVDを借りてしまいました。

ゲオはきちんと登録さえ行っておけば、おサイフケータイが会員証がわりになります。また、エディを使うこともできるので、DVDレンタルの際に携帯電話だけで手続きを終わらせることができます。

今日、借りたDVDは7作品です。そのうち、1作品だけ紹介。

★海の上のピアニスト

コメント