Dos/Vパラダイスのパーツ福袋

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ドスパラ

 DOSVパソコンの販売ではかなり老舗で秋葉原をはじめ全国各地に店舗を構えるDOSVパラダイス、略してドスパラのパーツ福袋を買ったというレポートがitmediaに載っていました。

 1万5千円のパーツ福袋だそうです。結構値段がはる福袋で驚かされます。実はこれよりも値段が高い2万円の福袋というものがあったようですが、こちらは記者の人が買うよりも先に売り切れてしまったそうです。(ITmedia D PCUPdate:ドスパラのパーツ福袋を買ってみた

 実際に福袋の中身も公開してくれているのですが、微妙な感じです。160GBのハードディスクが入っていたことは救いでしょうか。私はSkypeフォンを持っていないので、これがあっても嬉しいです。

他のUSBスピーカーや128MBのSDメモリーカード、上海問屋の電波時計、掃除機、その他もろもろは、やはり微妙感を漂わせています。記者の人が文章の最後で「・・・・・・はぁぁぁ。」と書かれているのが印象的な記事です。この記者の人は自腹で福袋を買ったのでしょうね。きっと・・。

 でも、福袋の中身の値段は1万5千円以上はありそうなので、やはりお得と言えるのでしょうか。また、福袋は買ってから家に帰って箱を開けるまでがやはり楽しみですよね。この楽しみを買うと思えば良い買い物なのではないでしょうか。

 ドスパラのネットショップへは下記のバナー広告からどうぞ。

コメント