アクセス件数が徐々に増加

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 このサイトのアクセス件数が徐々に増えてきました。ここ2~3ヶ月は徐々に徐々にと増えてきました。一時期は1日あたりのアクセス件数が3000visit程度まで落ち込んでいたこともあったのですが、最近では7000visit程度まであがってきました。

 特にここ1~2日間は非常に伸びていて、10000visitを超える日もありました。

ac.png
 アクセス解析ソフトで確認してみると、最近、再オープンした「鷹場の湯」へのアクセスが特に増えています。


 また、鷹場の湯のエントリー以外にも全般的にアクセス件数が増えてきているように見えます。定期的にテレビドラマのエントリーを投稿しているのですが、そのテレビドラマが再放送されると、そのエントリーのアクセス件数が増えたりもするので、アクセス解析ソフトの解析結果を見ていると、なかなか興味深い状況が判ります。

 このサイト、特にYahoo!では上位に表示されることが多いようです。これからもサイトの閲覧件数が減らないように定期的な更新を心がけていきたいと思います。

コメント