アマゾンでWii販売 でも購入失敗・・

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

WII

 Wiiが流行っているので是非欲しいと思っているのですが、なかなか売っているところに出くわしません。そこでアマゾンによる販売が再開された時点ですぐに注文をするためにアメージングフリーというソフトをパソコンに仕込んで、Wiiの販売再開を狙っていました。

 そろそろ再開するだろうと思っていた昨日(金曜日)のことなのですが、掲示板の書き込みによるとアマゾンで販売再開があったようです。

 そこで、24時間監視体制を組んでおいた小さなノートパソコン(富士通のLOOX)を見てみました。うまくいっていれば、アメージングフリーの表示が変わって、監視も終了しているはずです。

 アメージングフリーの状態を見ると監視は止まっています。しかし、何も操作を受け付けてくれないような状態になってしまっていました。どうも、アメージングフリーだけがフリーズした状態になってしまったようです。


 ということで、せっかく商品が復活したにも関わらず、今回の購入作戦は失敗してしまいました。残念ではありますが仕方がありません。今度の販売再開に向けてはアマゾンアラートという別のソフトも一緒に稼働させておこうと思っています。

 本ブログのWii関連記事
任天堂Wiiリモコンのストラップ交換
任天堂Wii到着! おもしろい
Wii関連商品購入 はじめてのWii & Wiiスポーツ(Sports)
ビックカメラ.comで任天堂Wiiの購入成功
任天堂Wiiのネット販売情報

コメント