Wiiのソフト 「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を購入

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

WII

中学生になった次男の誕生日とクリスマスの日があんまり離れていないので、次男の誕生日プレゼントをあげてクリスマスプレゼントはしらばっくれていたところ、見事に今日になってばれてしまいました。

もうサンタクロースを信じるような年齢でもないので、仕方が無く、何が欲しいか希望を聞くことにします。すると、Wiiのゲームソフト、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」が欲しいと言います。どんなソフトかは良くわかっていないのですが、ネットで評判を検索してみると、かなり出来映えは良いようなので購入してみることにしました。


今回は楽天市場にある「あみあみ」というお店で購入しました。このお店は売値が楽天市場の中で最も安かった他、送料も525円均一のようなので、商品の値段と送料を含めて一番安いように思えました。

そういえば、WiiのD端子ケーブルも最近、このお店で購入しました。商品自体の発送もすぐでなかなか良いお店だったと思います。このお店ではクレジットカードを使って支払をすることができないようなので、今回は全額を楽天スーパーポイントで決済をするように依頼しました。

まだ商品の注文をしたばっかりで、いつ頃になったら商品が届くのかよく判りませんが、まずはお店から連絡が来るのを待っていようと思います。

コメント