ミスタードーナツの福袋

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

吉祥寺駅の北口、サンロードを歩いていると、ミスタードーナッツの前で福袋を販売していました。値段は1袋2000円でした。袋の中にはドーナツが詰まっているのかと思って見ていると、どうもそうではないようです。

袋の中にはミスドのグッズが詰まっているようで、ドーナツについては15個分の引換券が付いているということでした。この引換券についてはその日に取り替えても良いですし、別の日に使っても良いそうです。15個分のドーナツに取り替えられるのであれば、袋の中がハズレでも元は取れるかなと思い、福袋を購入しました。

また、ミスドまで来るのも大変なので、15個分のドーナツをその場で取り替えました。自分で好きに選んで大丈夫です。15個のドーナツを選んでレジで会計をしてみると、これだけで2200円弱でした。ドーナツだけでも購入価格の2000円を超えました。


そして家に帰ってから、袋の中身をあけてみます。ミスドで景品として配ったものが多いようです。お皿やボードゲーム、携帯ストラップ、カレンダー、お弁当箱などなど書ききれないほど色々なものが入っています。一番下の5歳の子どもが喜んで遊んでいます。全部中身を並べて写真をとっておきました。

家に帰ってからネットで調べてみると、店舗によって違いがあるようですが、そんなにハズレは無いような気がします。このミスドの福袋はとてもお得です。お勧めです。

(2007/01/06追記)

ちなみに店舗によって価格や内容に大きな違いがあるようです。

【2021/02/13追記】

吉祥寺店は営業中

ミスタードーナツの吉祥寺店は現在もしっかりと営業中です。この2月という時期は福袋で販売したドーナツの引き換えをするお客さんが多いためか、いつも行列するほど人気です。

一時はコンビニがドーナツの取り扱いをはじめてどうなることかと心配していましたが、今はコンビニでの販売は下火になり、やはりミスタードーナツの強さを証明する形になりました。

ランチタイムにはミスドゴハン ドリンクセットの取り扱いもあります。

ピエールマルコリーニとのコラボ商品も人気です。

コメント

  1. 臨機応変? より:

    2007年の福袋情報 一挙紹介

     2007年も始まり、そろそろネット上の随所に福袋が公開されはじめました。各ショ…