Sandiskの液晶付きプレーヤーが安かった sansa sdmx4 e270

シェアする

sandisk

 東芝のGigabeatがアマゾンで3万円弱で売られており、これは安いと思っていたのですが、関連の商品をアマゾンで見ていると、もう一つお買い得な商品がありました。こちらはワンセグ放送は見られないですし、容量は6GBになりますが、ボディがコンパクトなことは魅力だと思います。ワンセグ放送に拘りが無いならば、こちらの商品の方が良いかもしれません。


 再生できる動画の種類が幅広い点も良いと思います。対応する形式は、AVI、MPEG形式のMPEG‐1およびMPEG-2、MPG、MPEまたはVOB(非保護)形式、AVI形式のMPEG-4、DAT、ASF、QuickTime MOV、WMVです。

 これだけ対応していればたいていの場合は大ジョブではないでしょうか。対応する動画ファイルの形式が少ないと、キャプチャーしたときの形式と合わない場合、形式を変換したりする煩わしい手間が必要になってしまいますので、対応する動画の形式が幅広い点はポータブルプレーヤーを購入する際には重要なポイントの一つだと思います。

 内蔵のメモリ容量は6GBですが、これでもしも足らなくなったときには、マイクロSDカードでメモリーの拡張ができます。こちらも拡張性で安心できる仕様です。

 しかも値段はアマゾンで税込み・送料込みで20800円です。さらにこれを書き込んだ時点では2000円のギフト券還元も付くようなので、実質18800円になるようです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 臨機応変? より:

    SanDisk SDMX2 MP3プレーヤーを購入 安い・・

     通販のアマゾンでは結構前から安売りされていた、サンディスク社製のSDMX2とい…