虎ノ門近くに行った際に夜の東京タワーを鑑賞

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京タワー

今日は虎ノ門駅の近くのビルで会議がありました。会議は夜から始まったのですが、少し早めに着いてしまったので、虎ノ門界隈を散策です。そんな虎ノ門で大通りごしにみてみると、東京タワーが頭だけを出しています。

スポンサーリンク

夜の東京タワー

交差点で信号待ちをしながらそんな東京タワーを写真でとってしまいました。ずっと昔、会社の本社がこのあたりにあったとき、東京タワーは夜になってもライトアップはされていなかったような気がします。やはりライトアップされていると、圧倒的な存在感があって、東京のシンボルとしてとても良いなと思います。

 

そういえば、現在、東京タワーというドラマが放送されています。原作は下記の本です。

ドラマの方はお母さんがガンにおかされていることが判ったところまできましたが、この先、どのような形でストーリーが進んでいくのか非常に気になります。


(2007/04/01追記)

ドラマ「東京タワー」

実はこのリリーフランキー原作の東京タワーですが、2006年の11月に単発のドラマとしてフジテレビ系列で放送されています。私はこのドラマは見逃してしまいました。このドラマのDVDが発売されていますのでアマゾンの商品ページへのリンクを掲載しておきます。

コメント