楽天市場で「買えば買うほどお得なセール」を実施中

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

楽天市場でお得なセールを実施しています。こちら(【楽天市場】楽天10周年記念感謝祭 全ショップ対象 エントリーでポイント最大10倍)のページでエントリーをしておけば、2つのお店で購入すればポイントが2倍、3つのお店で購入すればポイントが3倍といった具合に最高でポイントが10倍になるセールがあります。

このセールでお得な買い物をする方法は、たとえば10万円の商品が欲しかったとすると、ポイントを10倍にすることができれば後日1万ポイントが還元されます。

この1万ポイント分以下の買い物を9カ所のお店でしておけば、たとえいらないものを買ったとしてもお得になったことになります。しかし、いらないものを買うのはもったいないので、何か良いものはないか、楽天市場を探してみました。その中で自分が実際に購入した商品を紹介します。


まず一点目は100円ショップでも扱われているような商品を10点購入すると送料無料で送ってくれるセールを下記のお店で実施しています。

私は辛口のカレーを中心に10種類の商品をチョイスしました。

続いて、6食分のラーメンが999円というセールを実施しています。1セットだとクール便代金が請求されますが、2セット分を購入すればクール便代金も無料になるのでお得です。

続いてS&B食品が売っている「ホンコン焼きそば」という商品です。この商品、かなりのB級食品のようなのですが、一部の地域では根強いファンがいるようで昔から売り続けられているようです。東京ではお店で購入することができないので、通販を利用せざるを得ません。前々から食べてみたかったのですが、なかなか安く購入できる機会がなかったので見合わせてきました。この機会に食べてみます。
次にお米です。合鴨農法だそうです。500円以上で今回のキャンペーンは対象になるのですが、この商品はちょうど500円なので、ちょうど良いと思います。

次に妻の要望で買った青汁です。

そのほかにも楽天市場のランキング市場をみていると、いろいろと商品が見つかると思います。この機会に楽天市場のいろいろな商品にトライしてみてはいかがでしょうか。

コメント