夕焼け空

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 今日の会社帰りに空を見上げると、とても綺麗な夕焼け空が広がっていました。


【2012/11/03追記】
 最近では関東では秋が短くなったような気がします。10月にも暑い日があったかと思うと10月下旬くらいから急に秋っぽくなって、その後は急速に気温が下がっていき、冬になってしまう感じがします。昔は9月から秋っぽい日が増えていったような気がするのですが、これも異常気象の影響でしょうか。
 会社ではクールビズが10月末日まで行われるようになりました。クールビズの期間自体も少し前までは9月末までだったと思ったのですが、徐々に期間が長くなっていきます。
 先日の昼間、空を見上げていると、うろこ雲が空を覆っていました。本当に秋らしい雲で、なんだかとても安心しました。

コメント