シンフォニークルーズの申し込みがあった

シェアする

シンフォニー

 シンフォニークルーズをご存じでしょうか。東京湾を航行しているクルーズで、はとバスの系列会社になります。こちら(シンフォニー東京湾クルーズ 公式ホームページ)に説明があります。はとバスのツアーの中にもシンフォニークルーズとセットになったコースがいくつかあります。

 実は楽天アフィリエイトの売り上げを確認している中で、このシンフォニークルーズの売り上げが上がっていたので、楽天市場にシンフォニークルーズの申し込みができる場所があることを知りました。

 乗船場所は日の出桟橋です。東海汽船が伊豆大島や八丈島といった離島に定期航路を運航している竹芝桟橋よりも一つ西側にあります。(竹芝桟橋からは同様のクルーズ船であるヴァンティアンクルーズが出港しています。こちらは東海汽船系列になります)

 この日の出桟橋では浅草方面などへ隅田川をさかのぼって行く水上バスの発着も行われています。JR浜松町駅から徒歩12分、ゆりかもめの日の出駅からは徒歩1分です。あまり歩きたくない場合にはJRの新橋駅から新都市交通の「ゆりかもめ」で日の出駅まで行った方が良いでしょう。


 このシンフォニークルーズの中で特に乗ってみたいのがランチクルーズです。5000円というリーズナブルな値段でバイキング料理を楽しむことができるようです。子どもを連れて行っても喜ぶのではないかと思います。

 楽天市場から例えば、ランチクルーズの申し込みをするのであれば、下記のリンク先に紹介ページがあります。

【2011/12/18追記】

 残念ながら楽天市場にあったシンフォニークルーズのお店は今では無いようです。日比谷花壇でギフト用のチケットを購入出来るようでした。

 ランチクルーズは130分の航海になり、東京湾の中をグルッと巡回する形になります。浦賀水道の方にまでは行きませんが、逆に、羽田やお台場といったところをまわってくれるので、まわりを見ていると楽しいのではないかと思います。

 クルーズシンフォニーには船は2隻あります。下の写真は初代のシンフォニーになります。

img1032475112.jpeg

 このシンフォニークルーズはいつか乗ってみたいと思っていました。楽天スーパーポイントの消化もかねて、シンフォニークルーズの申し込みをしてみたいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク