すき屋のメガ牛丼

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

すき家

 すき屋がメガ牛丼を発売したということで、いろいろなところで話題になっています。分量はご飯の量が大盛りと一緒、そして肉が並盛の3倍となっています。

 最近、マクドナルドでメガマックが発売されるとか、結構、ボリュームのある食事が話題になっているので、すき屋でもこの流れに乗ったのでしょう。


 このメガ牛丼、どんなにすごいものなのかをネットで実際に食べた人の感想を探してみました。すると、そんなに物凄いというわけでもないようです。

 中には吉野家の特盛のほうがボリューム感があるのではないかという感想もありました。

 ★メガ牛丼 – 関西ライダー・ヒロシの落書き帳 – Yahoo!ブログ

メガ牛丼

 こちらには半分を過ぎると飽きてくるという評価も・・。

 ★日記チラリ☆2冊目: 目が

 本当であれば680円のところ、今ならば発売記念価格で30円引きの650円になっているようです。私も食べてみたいと思います。

コメント