DVDプレーヤー内蔵の液晶テレビ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

液晶テレビ-DVDプレーヤー

 DVDプレーヤーを内蔵した液晶テレビが楽天のジョーシンで安売りされていました。最近、液晶テレビを見かけることが多くなってきたバイデザイン社製の商品です。

 液晶ディスプレイは10.2V型で子ども部屋などで使うにはちょうど良い大きさだと思います。

 また、DVDプレーヤーはCPRM対応なので、デジタルチューナーが付属したDVDレコーダーでムーブして作成したDVDメディアでも再生することができます。

 また、変わった機能としてはスライドショー機能というものが付いていて、USBスロット、SDカードスロット、メモリースティックスロット、マルチメディアカードスロットに挿入したメディアに格納されている静止画を再生することができるようになっています。

 テレビチューナーはアナログチューナーのみになりますが、このテレビの値段が2万円弱となれば仕方がないと思います。この商品、ぜひ欲しいのですが年末も近づいてきて先立つものがないので、購入するか否か、現在、家族で相談中です。


内蔵バッテリー搭載で持ち運びにも便利。VRモード(CPRM対応)の多機能DVDコンボ。

■VRモード(CPRM対応)多機能DVDプレイヤー内蔵
DVD-Video、DVD±R/RW、CD-R/RW再生可能に加え、DVDレコーダーで録画したデジタル放送を記録した (1回のみ録画)VRモード(CPRM対応)のDVD±R/RWの再生が出来ます。

■テレビチューナー(アナログ)搭載
※デジタルチューナーは搭載しておりません。テレビ放送の音声はモノラルです。

■内蔵バッテリーで約3時間の作動が可能
※動作時間は使用環境やバッテリーの総使用時間により、増減することがございます。

■USBメモリー、SD/メモリスティック/マルチメディアカードの静止画再生が可能
スライドショー機能で、デジタルフォトフレームとしてご利用いただけます。
※動作確認済みのメディアのみ。一部対応しないメディアもございます。
※ファイル形式によっては再生できない場合があります。

■自動車用DC12シガレット電源付属で、車内での使用が可能
※本機は車載専用ではありません。車内での使用にあたっては安全に十分注してご使用下さい。

■その他機能など

* コンポジット入出力×1系統を装備。入出力スイッチの切替で、DVDプレーヤーとして大画面テレビへの映像出力や、ビデオカメラからの映像を入力し映像、画像の確認などご利用いただけます。
* スリープタイマー
* 観やすい角度に調整可能なチルト機能
* リモコン付属

コメント