新宿のお得なランチ ハイジア17階「はなの舞」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

西武新宿駅

新宿の歌舞伎町と聞くとどちらかというと夜の街という印象が強くて何だかランチスポットがそんなに無いような気がしますが、いくつかお得なランチスポットがあります。

その中の一つが今回紹介する「はなの舞」です。場所は歌舞伎町の2丁目、新宿駅から見ると新大久保より、西武新宿駅が一番近い場所になりますが、ここに東京都健康プラザ「ハイジア」があります。大久保病院に併設されたとても近代的なビルです。このビルの17階に「はなの舞」があります。

ぐるなび – 海鮮はなの舞 歌舞伎町ハイジア店

「はなの舞」はチェーンの居酒屋なのでご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、ここではランチ営業をしています。しかも、日替わり定食が650円と、大変にお得です。

さらに、この「はなの舞」歌舞伎町ハイジア店は17階という大変に見晴らしの良い場所にあります。従って、お昼の時間でも窓際の席に案内して貰えると、西新宿方面が一望できます。写真を撮っておいたので貼り付けておきます。

ハイジア17階から見た新宿の街

こんなに良い立地条件で、日替わり定食の値段がこんなにリーズナブルで良いのかと目を疑いたくなります。ランチタイムのメニューについては、こちらに案内があります。

★海鮮 はなの舞 歌舞伎町ハイジア店(ランチ)/ホットペッパー.jp

営業時間等については「ぐるなび」のページでご確認ください。

ぐるなび – 海鮮はなの舞 歌舞伎町ハイジア店

(2008/08/20追記)

日替わり定食の写真を撮ったので紹介しておきます。これで、650円という値段は破格ではないでしょうか。

新宿の激安ランチ

ちなみにランチタイムに定食を頼んだときは、ドリンクを100円でオーダーすることができます。

(2008/09/21追記)

ハイジアのビルの中に入ったときに、どこに17階まで上がることが出来るエレベータがあるのか判りにくい場合があるのですが、下の写真の入り口から入ると判りやすいと思います。

コメント