上海問屋が秋葉原に店舗を出店するらしい

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

上海問屋

楽天市場で格安なパソコン関連商品やオーディオビジュアル関連商品を通販している上海問屋が秋葉原に出店するようです。上海問屋のメールマガジンを受信しているのですが、今日、送られてきたメールに書いてありました。今年の4月に出店予定です。

スポンサーリンク

秋葉原へ出店

上海問屋の本店(楽天市場以外に直営の通販店があるようです)には、秋葉原店出店に伴うスタッフ募集の告知がありました。3月6日現在では、スタッフがまだゼロ人だと書かれていました。

★上海問屋 – 本店 人材募集

すでに上海問屋と同じ系列の「むだや」は秋葉原に出店していますが、「むだや」で取り扱っている商品は、生活非必需品というコンセプトなので、上海問屋で揃えている商品とはかなり違います。

上海問屋の秋葉原店は千代田区外神田になるようですが、それよりも詳しい場所はまだ判りません。ちなみに「むだや」の店舗の場所も千代田区外神田なので、この近くになるのでしょうか。

むだやの公式サイトも紹介しておきます。

★秋葉原の生活非必需品専門店 – むだや

【2013/09/15追記】

ドスパラパーツ館の3階に移転

現在は、ドスパラパーツ館3階に店舗があるようです。

☆1/25(金)パーツ館3Fに上海問屋コーナーがグランドオープン!|ドスパラパーツ館

【2021年9月9日追記】

楽天市場から撤退

上海問屋の楽天市場店が閉店してしまい数年が経過しました。楽天市場ではずいぶん上海問屋を使っていたのですが、楽天市場から撤退した以降はまったく利用しなくなってしまいました、

コメント