a-nation’08株主限定先行予約期間が終わってしまった・・

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

avex

 avexが毎年夏に全国数カ所の会場で実施している大きなイベント、a-nationをご存じでしょうか。avexのアーチストやそのほかのレーベルのアーチストが一堂に会して実施される巨大なライブコンサートです。

 昨年の夏、味の素スタジアムで実施されたa-nation’07に参加(a-nation’07 powered by ウイダーinゼリーに行きます)して、とても感動しました。会場に午後3時頃に行ったのですが、そのまま21時過ぎまで会場にいたと思います。これだけのスケールで実施されるイベントであれば、また今年のイベントにも参加しようと思っていました。

 また、株主優待で抽選の権利が得られるように、avexの株式をそのまま持ち続けていたのですが、そこに届いたのが今回紹介する株主限定のチケット優先予約のご案内です。昨年は、抽選で招待券を無料で貰えるという株主優待特典だったのですが、今年は優先予約方式に変わってしまったのでしょうか。チケット代金は一人7800円になります。


 この優先予約でチケットを購入すると、ステージに近い席になるのかとも思い、パンフレットをよくよく読むと、

※お席の位置はすべて抽選にて決めさせていただきます。お申し込みやチケット代金のお支払時期により、お席が決定されるものではございませんので、あせらずお間違えのないよう手続きを行ってください。また本制度は良席をお約束するものではありません。

 という注意書きが冒頭に書かれています。

 公演の日程は

 2008年7月26日 愛媛県総合運動公園ニンジニアスタジアム(陸上競技場)
 2008年8月 2日 宮崎県総合運動公園・陸上競技場
 2008年8月10日 石川県・石川県西部緑地公園・陸上競技場
 2008年8月17日 愛知県ポートメッセなごや野外特設会場
 2008年8月23日 大阪府みなと境グリーンひろば
 2008年8月24日 同上
 2008年8月30日 東京都:味の素スタジアム
 2008年8月31日 同上

 となっています。また、出演アーチストは実施日によって異なりますので、詳しくはa-nation’08の公式サイト(a-nation’08 powered by ウイダーinゼリー)で確認することをお勧めします。

 一人7800円という値段がネックで、購入するか否か悩んでいました。そして、今日、もう一度申込用紙を見てみると、昨日で申し込みが締め切られてしまっていました。残念です。

 今後、株主に対して抽選応募に関する案内も来るのではないかと密かに願いつつ、少し様子を見てみようと思っています。

コメント