多摩センターのサイゼリヤでミラノ風ドリアや単品メニュー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

サイゼリヤ

先週の土曜日、サンリオピューロランドへ行ったあとにお腹がすいたので、多摩センターにあるサイゼリヤに行ってきました。多摩センターにはいくつかのサイゼリヤがあるようですが、今回行ったのは、丘の上パティオ店です。イトーヨーカドーの向こう側、ワーナーマイカルシネマズがある建物の2階になります。

以前はサイゼリヤの株主優待券を持っていて割り引きが使えたので、よくサイゼリヤには行っていたのですが、株主優待券を全て使ってしまってからは、しばらく行っていませんでした。今回は半年ぶりくらいだと思います。

株主優待券がなくても、このサイゼリヤは非常に値段が安いです。最近は諸物価がどんどん値上げの方向に動いていますが、このサイゼリヤはほとんど値段が変わっていないのではないでしょうか。立派だと思います。

今回、私が食べたのは定番のミラノ風ドリア(299円)、ガーデンサラダ(299円)、柔らか青豆の温サラダ(189円)、ドリンクバー(180円)です。ちょっとだけヘルシーそうなものを中心に選んでみました。

まずはミラノ風ドリアです。

サイゼリヤ ミラノ風ドリア


そして、ガーデンサラダです。セットのサラダに比較すると、大きなお皿に盛られてくるので、たくさん野菜を食べることができます。(写真を見るとそんなに大きな感じがしませんね。何か比較するものと一緒に写真を撮れば良かったです)

サイゼリヤ ガーデンサラダ

次に柔らか青豆の温サラダです。青豆には小さく切ったベーコンが一緒に入っているので味にアクセントがついています。半熟玉子がとても美味しいです。
柔らか青豆の温サラダ続いて、子どもが頼んだメニュー、キッズプレートのライスバージョンです。

 

サイゼリヤ キッズメニュー
サイゼリヤ キッズプレート

一通り食べたあと、まだお腹がすいていたので、ピザも頼みました。チーズがトロトロとしていて、こちらもとても美味しかったです。

サイゼリヤ ピザ

また、サイゼリヤの株式を買っておいたので、今度の権利確定日までは少なくとも持っていようと思っています。また、株主優待券が来たら、サイゼリヤに行こうと思います。

コメント