日産ラフェスタの納車日が決定

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

lafesta

 運転免許も無事に取得できたので、ディーラーに確認してみると、日産ラフェスタの納車日も無事に決まりました。水曜日には整備が終わるということでしたので、土曜日の朝に取りに行こうかと思います。ドライブをするのが楽しみです。

 Youtubeにラフェスタのコマーシャルがありました。森高千里さんがCMソングを歌っているのですが、なんだかとても懐かしい歌声でうれしくなってきます。

 このコマーシャルを見ると、完全にお母さんがターゲットになっているようですが、実際に運転しやすい車だったので、私はこれで十分に満足です。

【2013/12/14追記】

 購入してから5年近くが経過しましたが、故障することもなく、調子よく走っています。やはり運転しやすいので、購入して良かったと思っています。

コメント