MrMAXの多摩境店に行った

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

テレビの特売

 以前、東京都町田市にある日帰り温泉のロテンガーデンというところに行ったのですが、そこからの帰り道でMrMAXという大きなディスカウントストアーがあるのを見付けました。是非寄ってみたかったのですが、右折入場しなければ駐車場に入ることが出来ない方向に走っていたので、このときは泣く泣く諦めました。

 そして、7月20日の海の日に多摩テックへと行ったあと、帰り道に寄ってみました。今回はカーナビに住所を指定して現地に向かいました。平成17年のカーナビでは住所を指定できませんでしたが、先日購入したJM-43A(格安のワンセグ付きカーナビ(AID JM-43A)を買ってみた)というポータブルナビは地図が最新になっているので、住所をきちんと認識してくれました。


 しかし、このナビに従って行くとまた駐車場へ右折入場する方向になってしまいましたので、途中、道を開拓しつつ左折して入場できるよう現地に向かいました。

 3連休最後の日の夕方ということで、もしかすると駐車場が無茶苦茶に混んでいるのではないかとも思ったのですが、予想に反して意外と空いていて、すぐにラフェスタを停めることが出来ました。

 ちょっとお腹がすいてきたので、そのままフードコートに向かいます。ここは幸楽苑、讃岐うどんのお店、ケンタッキーフライドチキン、ファーストキッチンがあります。子どもは幸楽苑のお子様セット、そして大人は、さぬきうどんを食べます。別のお店で買ってきて一緒に食べることが出来るので、やっぱりフードコートは便利です。

フードコートにある幸楽苑

 こちらは幸楽苑のお子様セットです。お店によって少し内容が違うんですね。

幸楽苑のお子様セット

 こちらはサラダうどんの大盛です。

サラダうどん

 フードコートでお腹がいっぱいになったあと、ディスカウントストアーのMrMaxへと向かいます。歩くところの両側やワゴンに乗っている商品は本当に安いですね。こちらは598円で売られていた折りたたみチェアです。見た感じ、かなりしっかりとしていたので、一つ購入してみました。

598円の折りたたみチェア

 ほかにも激安の液晶テレビなどもあります。

29800円の液晶テレビ
大型液晶テレビ

 ジョイフル本田のような大きなホームセンターもなかなか見応えがありますが、こちらのミスターマックスも安い商品が所々に配置されていて何となくワクワク感があるところがおもしろいです。

 このショッピングセンターには、ほかにもABCマート、ダイソー、マツモトキヨシなどのお店もあります。おもしろいところだと思います。

コメント