アクアブルー多摩の「みなみの食堂」でランチを食べた

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

アクアブルー多摩

5月の終わりにアクアブルー多摩に行き、一通り、プールを楽しんだあと、お腹もすいてきたのでランチを食べようということになりました。このアクアブルー多摩自体、唐木田駅の近くにあるので、食べるところは周りにもたくさんありそうですが、この日は雨が降っていたのでこのアクアブルー多摩の中のレストランに行くことにしました。「みなみの食堂」というレストランがあります。

みなみの食堂の外観

スポンサーリンク

みなみの食堂のメニュー

メニューを見ると、生姜焼き定食600円など、かなり気になるメニューがありますが、食券機を見ると残念ながら売り切れてしまっています。

みなみの食堂のメニュー

ラーメンとチャーハン

定食類はどうも売り切れてしまっているようなので、ラーメンとチャーハンのセットを頼むことにしました。下の写真のような感じです。

ラーメンとチャーハンのセット

この「みなみの食堂」はプールのエリアとは切り離されているので、特に入場料などを支払わなくても利用することが出来ます。唐木田駅付近でランチを食べるときには、一つの候補になるかと思います。

コメント