サンヨーのポータブルナビ「NV-LB50DT」が安くなってきました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

NV-LB50DT

 サンヨーのポータブルナビ、「NV-LB50DT」の値段がかなり安くなってきました。従来のゴリラと比較すると、吸盤式のスタンドが付いていたりして、使い勝手が良くなっています。ナビの機能についてはジャイロは付いていないようですがGPSできちんと案内してくれます。また、ワンセグのテレビが見られます。

 価格.comでこの商品のレビューを見てみると、どの評価もとても高いことが判ります。

 ★ 価格.com – 三洋電機 GORILLA Lite NV-LB50DT レビュー・評価

 私自身はNV-SB540DTという機種を使っています(SANYOのNV-SB540DTを買いました)が、この機種にはとても満足しています。VICS渋滞情報やジャイロ、そして地図情報が少しコンパクトになるなど一部の機能が無くなっただけで、NV-LB50DTがわずか3万2000円あまりで購入出来るというのは素晴らしいことだと思います。

 もしも、私がNV-SB540DTを購入していなければ、こちらのNV-LB50DTを間違えなく買っていたのではないかと思います。

コメント