シーエー産商 ライトリーアームレスト A-166を購入しました

シェアする

シーエー産商 ライトリーアームレスト A-166

 日産ラフェスタに乗っているのですが、助手席の右側のアームレストがありません。助手席に座る家族からいつもクレームが出ていたので、シーエー産商という会社のライトリーアームレスト(A-166)という商品を購入しました。

 この商品、運転席と助手席の間の空間にポンと置くだけでアームレストに早変わりします。



【エントリーでポイント5倍実施中】シーエー産商 ライトリーアームレスト A-166

 この商品、サイズは幅が130mm、奥行きが320mm、そして高さが430mmです。幅はラフェスタの助手席と運転席の間に入れるにはちょうど良い位のサイズで、まだ若干の余裕があります。少し足の部分を横に広げることで安定感が増します。また、高さについては若干低めです。このアームレストを置いた上から運転席のアームレストをおろしてもそのまま使用することが出来ました。


 私のラフェスタの車内色はベージュでこの商品の色もベージュです。若干色調は違いますが、そんなに違和感はありませんでした。実際に設置した後の写真を撮りましたので紹介します。

アームレストを設置したところ

 運転席側のアームレストをおろすと、下の写真のような感じになります。

運転席のアームレストを下ろしたところ

 アームレストの前の方はドリンクホルダーとリモコンなどをたてることが出来るようになっています。また、アームレスト自体も上に跳ね上げられるようになっていて、中に物を入れておくことが出来ます。車内の収納空間が増えるのも、なかなか便利で良いです。

 楽天市場で購入して値段は非常に安かったのですが、値段以上に良い物でした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク