【閉店】カレスト座間の近くにある「闘牛」で定食を食べました

シェアする

カレスト座間の近くにある「闘牛」

カレスト座間でラフェスタのCVTフルードを交換した際に待ち時間が2時間強になってしまい、その待ち時間を利用して近くにある日帰り温泉の「湯快爽快」というところに行ってきました。

そして、湯快爽快でお風呂に入った後に、今度はこれまた近くにある、「らーめん 闘牛」と書かれたお店でお昼ご飯を食べました。日産で働いている人も入っていくところを見ましたので、何となく期待が出来ます。


1階は駐車場で2階がお店になっています。ちょうどお昼時だったこともあり、かなりお店の中は混んでいました。カウンター席とテーブル席がありますが、ちょうど、テーブル席が一つ空きましたので、そちらに座りました。

メニューを見てみると、値段はかなりリーズナブルな設定になっています。

メニューの表紙
闘牛のメニュー

私は、650円の「とんかつ定食」を頼みました。店内はかなり混み合っていたので、料理が出てくるのには少し時間がかかりました。そして、出てきたのがこちらの料理です。

闘牛の「とんかつ定食」

肉は脂身が少なく、ギュッとおいしさが凝縮されたような感じで美味しかったです。また、付け合わせのキャベツの千切りにはきちんとドレッシングがちょうど良い感じにかかっていたり、ライスもドンブリにいっぱい入っていて、ボリュームも満点でした。

こちらは同じく650円の豚カルビ定食です。

闘牛の豚カルビ定食

ふつう、650円の焼き肉定食であれば、焼かれた肉が出てきますが、こちらはきちんと鉄板で焼肉が出来ます。こちらも美味しい豚カルビでした。

カレスト座間に来た際にはこちらの闘牛、お勧めのお店です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. カレスト座間の横にある闘牛でワンコインランチを食べました

     4月29日の昭和の日にカレスト座間に行ってきました。ちょうど、お昼時でしたの…