楽天キャッシュが振り込まれました

シェアする

楽天

 従来、楽天アフィリエイトの成果報酬は楽天スーパーポイントとして付与されたいたのですが、この4月に報酬を受け取る分については3000円を超える部分が楽天キャッシュで付与されるようになりました。そして、この4月10日にはじめての楽天キャッシュの付与がありました。

 この楽天キャッシュについては楽天スーパーポイントとほぼ同じように楽天のサービスで利用することが出来ます。利用できるサービスは下記の通りです。一部、楽天スーパーポイントで使うことが出来るサービスでも楽天キャッシュでは使用できないものもあるようです。

  ・楽天市場(パソコン版、ケータイ版の通常購入のみ)
  ・楽天ブックス(パソコン版、ケータイ版共)
  ・楽天トラベル(パソコン版、ケータイ版の国内宿泊予約・ANA楽パックのみ)
  ・楽天オークション(パソコン版、ケータイ版の「楽天あんしん決済サービス」)
  ・楽天スーパーオークション
  ・楽天あんしん支払いサービス
  ・食卓.jp

 また、楽天キャッシュは楽天スーパーポイントとは異なり、他のポイントサービス会社とのポイント交換は行えません。


 そして、楽天キャッシュの最大のポイントは換金ができることです。なお、換金するにはプレミアム型に移行してイーバンク銀行の口座を登録しなければいけませんが、すでに楽天アフィリエイトで楽天キャッシュに振り込まれていれば登録は大丈夫なはずです。

 しかし、この換金には手数料が換金額の10%必要になってしまいます。たとえば、1万円を換金しようとすると1000円+消費税の50円が差し引かれて、8950円がイーバンク銀行に振り込まれる形になります。なお、一ヶ月の換金は100万円まで、一回の換金は10万円まで、換金の単位は1000円以上1000円単位となっています。

 この換金が最大のメリットになるのですが、ちょっと手数料率が気になります。どうしても、お金が必要になったときにはこの換金を使うことになると思いますが、普段は楽天スーパーポイントと同じように、楽天市場での買い物で使用するような形態になるのではないかと思います。

改訂版 楽天公認 楽天アフィリエイト & 楽天広場 徹底ガイド
楽天アフィリエイトで稼ぐ会
インプレスジャパン
売り上げランキング: 180432
おすすめ度の平均: 4.5

4 本当に基本の基本
5 楽天ブログを始める前に買う本

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク