楽天市場に幸楽苑が開店しました

シェアする

幸楽苑

 あの激安なラーメンチェーン店の幸楽苑が楽天市場にネットショップを開店しました。お店では300円程度で中華そばを食べることが出来ます。とてもコストパフォーマンスが高いので、ときどき家族で食べに行きます。

 昨日、楽天市場の売り上げ上位の商品をリアルタイムランキングで確認していたら、この幸楽苑の開店記念セール品が上位に入っていました。ラーメン屋さんがネットショップに開店すると、いったい何が売られているのか興味があったので、さっそくお店のページに行ってみました。

 ★【楽天市場】幸楽苑 楽天市場店[トップページ]
   (2013/12/08追記:楽天市場の幸楽苑は既に閉店しました)

 すると、餃子の専門店になっていました。餃子と言っても冷凍餃子を専門に扱っています。幸楽苑では店舗でも冷凍餃子を盛んに宣伝して売ろうとしていますので、拡販対策として楽天市場での試験的な販売に踏み切ってみたのでしょう。

 そして、驚いたことにオープン記念セール品は、冷凍餃子が60個も入っていて送料込み999円で売られています。5月5日まではこの値段で売られる予定のようです。ただし、値段がとても安くて飛ぶように売れているようなので、予定よりも早く販売を終了する可能性もありそうな気がします。安いことは間違えないのでまずは試しに購入してみました。

 商品が到着するのが非常に楽しみです。

【2016/07/06追記】

残念ながら楽天市場の幸楽苑は閉店したまま、戻っては来ていません。調べてみると、2011年には「改装中」という表示に変わっていたようですので、実質的な楽天市場での営業期間は1年ほどだったのではないでしょうか。出店はしたものの、思ったよりも売り上げが伸びなかったということなのでしょう。

楽天市場で餃子を買いたいときは、あえて幸楽苑で購入しなくても、宇都宮餃子の名店「まさし」など、人気のあるお店が多々出店しています。

まさしのぎょうざ生餃子(90ケ入)【餃子】
価格:3000円(税込、送料別)

こちらは高岡にある「みんみん」の餃子です。

楽天市場に出店している各ご当地の有名餃子を食べ比べても良いかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク