iPhone 4のケース提供プログラムに申し込みました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

iphone

 iPhone 4の電波問題に起因して、アップル社ではケースを無償で提供するプログラムを開始しました。2010年9月30日までにiPhone4を購入した場合はApple純正のiPhone4 Bumperまたは特定の他社製ケースが無償で提供されます。

 ケースの申し込みをするのは非常に簡単です。iPhone4でAppStoreにアクセスして、iPhone4ケース提供プログラムアプリケーションをダウンロード、インストールします。そして、インストールが終わったらこのアプリケーションを起動して、iTunes Storeのアカウントを使ってサインインします。

 住所や名前などを確認すると、画面にはいろいろなケースが表示されます。この中で自分が欲しい物を選択して申し込むと、商品が送られてくるという形になります。どのケースが良いのかよく判りませんでした、一番上のApple純正のBumperを購入しました。3から5週間程度で送付すると表示されていました。ケースの在庫がかなり厳しいのでしょうか。

 iPhone4を2010年7月23日よりも前に購入した人は2010年8月22日までに申し込みを終わらせなければいけません。早めに申し込みをすることをお勧めします。

 私も7月24日に一連の申し込みをしてみましたが、10分ほどですべてを終わらせることが出来ました。どの程度の期間で商品が届くか楽しみです。

コメント