メリークリスマス&小田和正さんのクリスマスの約束2010

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

クリスマスツリー

小田和正のクリスマスの約束は、今年は24日の夜11時55分からTBS系列で始まります。見逃さないようにしないと・・。今年は10回目の放送です。


以下、公式サイトからの引用しておきます。

アーティスト・小田和正がもつ、卓越した表現力をあますことなく伝えてきた年末恒例の音楽特番『クリスマスの約束』が、今年、放送開始10年目を迎える。2001年の初回放送から、常に“最良の音楽番組”であることを目指し、これまでに2度の月間ギャラクシー賞や放送文化基金優秀賞を受賞。テレビ界屈指の音楽特番と称するプログラムに成長してきた。10周年を迎えた今回は、「(小田の地元)横浜で新しい音楽仲間たちとプライベートライブを楽しむ」。ゲストアーティストの代表曲や小田自身の楽曲を、楽器を片手に、丁寧に温かく演奏していく様子は、これまでの『クリスマスの約束』にはなかった、新鮮な感動を生み出すだろう。

今年の放送も、とても楽しみです。

【2018/12/30追記】

2018年のクリスマスの約束は残念ながら放送されませんでした。2017年まで毎年の恒例番組として放送され続けてきたのに非常に残念なことです。2019年に変わりの番組を放送する計画もあるようですが、実現するか否か気になるところです。

コメント