ミスタードーナツの福袋は 2011年もお買い得

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ミスタードーナツの福袋

 瑞穂町のザモールみずほ16に行ったところ、ミスタードーナッツの店舗がありました。こちらの店頭を見てみると、たくさんの福袋(福箱?)が積まれています。

ミスタードーナッツの福袋

 どんな販売条件なのか調べてみると、2000円で・・・・

 ・ドーナツまたはパイを20個
 ・ミスドリラックマブランケット
 ・リラックマメダルストラップ
 ・ミスドリラックマ小物入れ
 ・リラックマスクイーズ人形
 ・リラックマトートバッグ
 ・ミスドカレンダー2011

福袋の中身

が付いてきます。つまり、購入金額の2000円はドーナツまたはパイの20個分で元が取れて、あとはおまけとして貰えるという勘定になります。


ミスドのドーナッツ

 これはお得ではないかと思い購入してみました。

 家に帰ってから福箱の中身をあけてみました。こんな感じで品物が入っています。

ミスドの福箱の中身

 そして、中のものを全部出して並べてみました。

福箱の中身を並べたところ

 小物入れは??な感じがしましたが、それ以外のものについては十分な実用性がありそうです。大事に使おうと思います。

コメント