iPhoneアプリ「じゃらん観光ガイド」は良いです

シェアする

<a href=iPhoneアプリ「じゃらん観光ガイド」" width="333" height="500" class="aligncenter size-medium wp-image-14801" srcset="https://i0.wp.com/rik.painfo.net/wp-content/uploads/2010/12/62832106271472f0be4f065aa6a8e143.png?resize=333%2C500 333w, https://i0.wp.com/rik.painfo.net/wp-content/uploads/2010/12/62832106271472f0be4f065aa6a8e143.png?w=400 400w" sizes="(max-width: 333px) 100vw, 333px" />

 ちょっとどこかに出かけたときに、微妙に時間を余らせることがあります。このとき、せっかくその場所まで行ったのにそのまますぐに帰るのは勿体ないので、ちょっとした場所を探してついでに寄って帰ることが多いです。


 今までは30minというiPhoneのアプリケーションを使用して、近場のレジャースポットを探していました。GPS機能を駆使して近場のスポットを見つけることが出来るので、これはこれで便利だったのですが、最近公開された「じゃらん観光ガイド」は30min以上に使い勝手が良いです。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 先日、川越付近に行ったのですが、普段はあまり行かないような隠れたスポットがたくさん、こちらのアプリケーションには登録されていました。じゃらんが今まで蓄積してきたデータが反映されているのでしょう。

 今後は出かけ先でレジャースポットを検索する際には、こちらの「じゃらん観光ガイド」を中心に使ってみようと思っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク