ジェーソン八王子上柚木店に行きました

シェアする

 橋本から国道16号線で鑓水まで行き、そのあと府中方向へ野猿街道を走っていると、左側にジェーソンが見えてきました。ちょっと寄ってみることにします。

<a href=ジェーソン八王子上柚木店" width="400" height="300" class="aligncenter size-full wp-image-14810" />

 日曜日の午後でしたが駐車場には数台のクルマ、店内もそんなに混んでいませんでした。店内に入ると何となく寂れている感じがしますが、商品を見ていくと、これがなかなか頑張った値付けになっています。


 店舗内、入口から入ってすぐのところには、色々な特価品が積み上げられています。特にジェーソンはペットボトル飲料が他のお店と比較して安いと思うのですが、このお店でも、500mlのミルクティが48円など、お買い得品がたくさん並んでいました。

ジェーソン上柚木店の建物

 品物も色々な種類のものが扱われています。食料品、お菓子、電機用品、食器、衣料品、カー用品などなどです。ロジャースというディスカウントストアがありますが、何となく雰囲気はそこと似ているような感じもします。衣料品のコーナーでは、1000円弱のスウェットなんてものもありました。こちらのブログで紹介されています。

 ★勇皇の人生とタイガース スウェット上下セットで999円!<ジェーソン東大和店>

 商品が安いときに大量購入して売りさばいている雰囲気です。たとえば、夏に売るような食料品がこの時期なので激安な値札が付いていました。

 周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク