クルマの腰当て用のクッションで身体の保護

シェアする

クルマの腰当て用のクッション

 今までクルマの腰当てクッションはこちら(運転時の腰痛防止に背当てクッションを買った)で紹介した商品を利用していました。しかし、家族から助手席側にも欲しいというリクエストがありましたので、少し別の商品を購入してみることにしました。

 今回、セゾンカードが付いた「みずほマイレージクラブカード」が有効期限を迎えるのですが、まだこのカードのクレジット機能を一回も使っていません。クレジットカードは楽天カードをいつも使っているためです。しかし、みずほマイレージクラブカードをこのまま使わないで有効期限を迎えた場合は、次のカードは発送しないという封書をもらっていました。従って、楽天市場でみずほマイレージクラブカードのクレジット機能を使用して買い物をすることにしました。


 そして、楽天市場の中で探し回る中で見つけたのが、こちらのクッションです。

 この商品が本日到着しました。オレンジのビニール袋の中に入っていました。

ドライブ用の腰当てクッション 梱包時

 そして、袋から商品を取り出してみました。こちらがクッションの表側です。

腰当てクッションの表側

 写真で見たときよりも意外と厚みがあってしっかりとしています。

 そして、こちらがクッションの裏側です。2本のベルトで椅子に固定できるようになっています。

腰当てクッションの裏側

 このクッションをラフェスタに取り付けて座ってみました。椅子がベージュなので、この黒色だとちょっと目立ちますが、そのうち慣れてくるでしょう。

 座った感じも腰にしっくりと来たので、なかなか良いかもしれません。これを運転席につけて、しばらく運転し様子を見たいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク