ソニーのデジタルフォトフレームが特価

シェアする

ソニーのデジタルフォトフレーム

 楽天市場の「いーでじ」というショップで扱っているソニーのデジタルフォトフレームが非常に安い値段で売られていましたので、1台購入してみました。他のショップと比較しても非常に価格が安いです。

新製品SONY デジタルフォトフレーム DPF-D720-WI

新製品SONY デジタルフォトフレーム DPF-D720-WI

価格:2,800円(税込、送料別)

 2800円と送料が525円です。すでにDPF-D75のブラックタイプを使っていますが、さすが国内メーカー製ということで非常に使いやすくて気に入っています。こちらの商品は現在は居間で活躍していますので、新しく購入したデジタルフォトフレームについては寝室で使おうと思います。


 DPF-D75の使い勝手については、こちら(デジタルフォトフレームを買ってみた)のページでレポートをしています。

 以前は、写真屋に出さないとプリントできなかったのに、今ではプリントをしなくても、写真を簡単に楽しめるようになりました。今後はどんな方向に向かっていくのかが気になります。

【2010/12/13追記】

 本日の朝、ショップからメールが来ました。9時12分に「受付確認」のメールが来たあとに、11時1分に「販売価格の誤表記」に関するお詫びのメールが来ました。

 1万2800円と表記しなければいけないところ、2800円と表記してしまったそうです。

 「受付確認」のメールが来た時点で売買の契約は成立しているような気もします。

 商品のレビューページも大変なことになっていました。

 ★【楽天市場】新製品SONY デジタルフォトフレーム DPF-D720-WI(いーでじ楽天市場店)(3ページ目) | みんなのレビュー・口コミ

 ちょっと残念な気もしますが、今回は価格が安すぎたので、注文前に私自身も気がつけば良かったです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク