西新宿のらーめん「七福家」でラーメンとライス

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

らーめん「七福家」

先日行った壱蔵家の小滝橋通りを挟んで向かい側にある、らーめん「七福家」に行ってみました。以前から、こちらにらーめん屋があることを判っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

店内は意外と広くて、カウンター席の他にテーブル席もありました。平日の午後2時過ぎに行ったのですが、店内には数組のお客さんがいました。しかし十分に空席はあります。自動券売機でラーメンの食券を購入しました。650円です。

七福家のメニュー


七福家の店内

テーブルの上にある調味料は必要最低限でした。

カウンターテーブルの上の調味料

そして、しばらくしたら、ラーメンが運ばれてきました。

七福家のラーメン

ランチタイムにはサービスでライスを付けることが出来ます。

サービスのライス

向かい側にある壱蔵家と同じ家系ラーメンですが、また少し味が違います。麺も最初の歯触りは軟らかすぎるかな?と思っていましたが、麺の中心には少しコシもあって美味しかったです。

コメント