洗車に便利な踏み台

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

洗車に便利な踏み台

 日産ラフェスタに乗っているのですが、このクルマ、背が低いタイプのミニバンであるにもかかわらず、洗車のときに屋根の上を洗うのは意外と大変です。何か良い踏み台は無いかな?と思い、楽天市場を探しているときに、良い商品を見つけました。こちらの商品です。

楽天最安値挑戦中♪日常生活の場にひっそりとおいて、いざ使うときはパッと設置!耐荷重100キロ..

 見つけたときに値段も手頃だった上、商品レビューでもとても評判が良かったので、そのまますぐに購入してしまいました。


 こちらの商品は非常に軽い上に、折りたたみや組み立てが非常に簡単です。ちょっと駐車スペースの横に立てかけておいて、必要なときには簡単に取り出せます。プラスチック製なので汚れても掃除は簡単、錆びる心配もありません。

 実際にラフェスタの洗車のときに使っているときの写真がこちらです。

折りたたみ式踏み台ララ

 この上に大人が立っても、とてもしっかりとしていて、頑丈に出来ています。強度的にも十分です。安定して、屋根の上を洗うことが出来ます。

 家の中で高いところにあるものを取るときにも、こちらの踏み台を持ち込んで使っていますが、2階などへ持っていっても、軽いので負担になりません。とても良い商品だと思います。

コメント