関東・東北じゃらん 2011年12月号は近場の温泉を特集

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

西伊豆の海と夕陽

 毎月1日に発売される月刊誌の「じゃらん」の12月号を買いました。今回も楽天ブックスでの購入です。楽天ブックスを使うと、色々な方法で貯めてきた楽天スーパーポイントを使って購入することが出来るので便利です。

 また、送料無料のキャンペーンが行われているので、少額の買い物であっても、送料を気にすることがないところも安心です。一時期、楽天ブックスの発送拠点を引っ越した際に発送に遅れが出ることがありましたが、最近はとくにそのような問題も無くなりました。


 発売日前に余裕を持って予約をしておくと、発売日に到着するように届けてくれるので便利です。最近は旅行系の雑誌は、こちらの「じゃらん」と温泉博士を買うことが通例になってきました。

 今回の特集は

 ・2000円台以下で食べられる絶品グルメ食べ放題
 ・イルミネーション最新NEWS
 ・近場へサクッと丸得日帰り温泉
 ・人気B級グルメ食べ遊び大作戦
 ・今すぐ行ける紅葉ドライブ
 ・電車+バスで行く山梨ワインめぐり

などとなっています。ドライブに行く前に目を通していくと参考になりそうな情報が多くて助かります。

 また、じゃらんの記事で紹介されている施設のうちいくつかでは、特典が準備されているところもありましたので、よく確認してから施設を利用した方が良いかもしれません。

コメント