ドミノピザで楽天スーパーポイントを使って注文しました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ピザ

クリスマスイブの日にドミノピザでピザを注文しようということになりました。手元にドミノピザのチラシがありましたので、これをみてみると、楽天スーパーポイントを使って買い物ができることが紹介されていました。

きっと、楽天デリバリーから注文するのだろうと勝手に解釈して、楽天デリバリーのサイトに行って、ドミノピザのページを確認しました。

注文する商品を選んで会計の画面に進んでみたのですが、なぜか楽天スーパーポイントを使うことができません。どうも楽天デリバリーからでは使うことができないようです。

そこで、もう一回、ちらしを見てみると、「ドミノオンライン」で検索と書かれていました。グーグルでさっそく検索してみると、ドミノピザの公式サイトが出てきました。こちらで試しに買い物をしてみると、会計をする段階になって、楽天にログインして会計を実施する選択肢が出てきました。

楽天のIDとパスワードを入力して会計を進めていくと、たしかに今度は楽天スーパーポイントを使うことができる画面が出てきました。

楽天スーパーポイントを使ってドミノピザを買いたい時には、楽天デリバリーではなく、ドミノピザの公式サイトで購入手続きをすれば大丈夫です。

この日はクリスマスイブでしたので、配達されるまでに本当に時間がかかりました。購入時点では60分という表示でしたが、着いたのは90分後でした。混雑している日でしたので、仕方がありません。次回使うことができる500円割引券をくれました。

コメント